2010年07月26日

オラクルカードリーディング結果

7/17〜19 シンデレラ農園の民宿計画のお試し宿泊として
東京からもとGREE友でmixi友のだいちゃんが遊びに来てくださいました。
今回のお泊りについても「GO」と神様からのご神示がありました。
18日の夜にはこちらのGREE友が6人集まり、だいちゃんのプチ歓迎会をしました。その時にオラクルカードでだいちゃんが占ってくださいました。

その時のメッセージをまとめてメールで送ってくださったので紹介いたします。

↓ここから


「メールありがとうございました。
早速、リーディングの結果を連絡しますね。
ただし、酔った状態だったので的確なリーディングだったのかちょっと心配です。
が!
あの時のままに書きます。
まず、シャッフル途中で、飛び出してきたカードと、実際に引いたカード1枚の、合計
2枚に関してです。

まずは、実際に引いたカード。
「Let It Go」
Quin Yin.JPG
手放す・・・
観音様のカードです。過去に色々なことで悔やんだり、悩んだりしたことがあったはず
です。それらの思いを手放してください。もう少し自分自身に優しくしてあげる必要が
あったようです。
心当たりはありませんか?

そして、飛び出してきたカード。
「Crystals」
クリスタル・・・
Epona.JPG
妖精の女神エポナのカードです。
あなたの人生の目的は、クリスタルに働きかけることに関係があります。エポナは自然
界と繋がる事の大切さを知っています。クリスタルをもっと生活の中に取り入れてみて
ください。宝石と深いレベルでつながることで、その恩恵を受けることができます。

そして、本日もう一枚、民宿に関してリーディングを行いました。
そのカードは・・・
[将来]
ヨガ・・・
ババジのカード。
Babaji.JPG
カード名、そのものでヨガを通して、肉体的心霊的な成長をするように導いています。
ヨガを通じて様々な開きを得ることができるでしょう。
また自己の成長のおおいな助けになるはずです。また友人も得ることになるでしょう。

以上が、シンデレラさんのリーディングの結果です。
家の中に、スピリチュアルなものを積極的に取り入れてください。
きっと、成功の助けになります。それにはまず、本人がヨガなどを通して、霊的な成長
を積極的に行おうとする姿勢も大切です。ありがとうございました。

おやすみなさい。」

↑ここまで

とてもメッセージ性を感じ共感したので紹介いたしました。
霊的な成長の目的を持って、シンデレラ農園の民宿経営が出来たらいいなと思います。頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


posted by noranora at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(詳細リーディング)

===========

≪実際に引いたカード。
「Let It Go」について≫

・手放す・・・ べきものとは、否定的観念と罪悪感、自己否定の意識です。

・今の時期、肯定的エネルギーに満たされている必要があることを教えています。

===========

≪飛び出してきたカード。
「Crystals」について≫

・クリスタルの役割はエネルギーを拡大して放射することです。

・拡大と放射(発信)がシンデレラさんの役割であるという事を神が教えています。

===========

≪民宿に関して[将来]
ヨガババジのカード
「YOGA」について≫

・ヨガとは肉体意識を魂意識とつなぐメソッドです。

・民宿を魂宿として考え運営していくことで神助が得られるでしょう。

===========



Posted by ヒゲパパ at 2010年07月29日 22:29
大好きなヒゲパパ様
コメントありがとうございました。使命感を持ってこれからのお仕事のに邁進していきたいです。どうぞ今後ともご指導お願い致します。
Posted by sindelera at 2010年07月30日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。